現在使用中の化粧水について | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

ったスキンケアシリーズ『トリニタ』のモニターに応募しました。

 

今回のお題はこちらです。

複数質問があるので、い1つずつ回答しますね。

・現在お使いの化粧水の感想を教えてください。

現在使用している化粧水は、ちふれさんの化粧水です。

安価な点は満足していますが、保湿力に欠けると感じます。

特に今のような寒い季節。

暖房をかけている空間に在中しているので、乾燥がひどく、化粧乗りも最悪です。


・乾燥する時期はどんなケアをしていますか?

シートパックを週に1回は使用しています。

特に金曜の夜に使うことが多く、乾燥した肌に潤いを与えられればと思い使っています。


・トリニタローションの第一印象や期待することを教えてください

やはり、しっかりと保湿効果を高めてもらいたいですね。

肌に潤いを感じることで、ストレスも軽減できそうです。

また、化粧乗りも良くなると思うので、老け顔も少しはマシになればと思い応募しました。

 

ご縁がありますように。

「米ぬか発酵エキス+シリカ」に「かたつむりエキス」配合。しっとりタイプの化粧水 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

米ぬか酵素+ケイ素(シリカ)配合のトリニタローション(化粧水)