【モニター】株式会社ルネット 薬用ホワイトニングスポッツセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ルネットさんの

薬用ホワイトニングスポッツセラムのモニターをさせていただきました。

 



30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特にシミとくすみに悩まされています。

シミの増え方が尋常ではなく、ファンデーションでも隠し切れずに悩んでいました。

 

薬用ホワイトニングスポッツセラムは、薬用美白クリーム ビタミンC誘導体配合された商品です。

「シミ・そばかすをなんとかしたい」
「シミをなくしたいが、できるだけ刺激の少ないものが良い」
「“隠れ”シミに早めに対応したい」
そんな悩みに最適な【医薬部外品 】薬用美白クリームです。

こちらは、お顔全体はもちろん、気になるシミ・ソバカスなど、部分使用でも、美白効果を実感していただけるクリームです。

 

成分のトリプルパワーで集中美白が可能になります。
【ビタミンC誘導体:VCエチル】
即効性&持続性のあるビタミンC誘導体

【天然由来成分 ビサボロール】
ブラジルのCANDEIAという木に含まれている、
伝統医学でも使われている成分

【フェルラ酸】
米ぬかなどに多く含まれるポリフェノール「フィトケミカル」の一つ

そして、やさしさへのこだわりの4つの「フリー」。
・無香料
・無着色
・バラベンフリー
・アルコールフリー

 



使ってみると、ちょっと重めだなと感じのクリームですが、肌馴染みも良く、伸びも良いです。

塗り込むとすごくしっとりしていい感じです。





無香料なので、香りに敏感な方にもお勧めできます。

 

こちらが使用前です。

シミ、そばかすが多い。。。

現在使用3週間程ですが、わずかにシミが薄くなってきたと感じます。





今後も継続して使用したい商品です。

皆様も是非チェックしてみてください。

 

イーフェイスファンサイト参加中

 

株式会社ルネット イーフェイス

株式会社ルネット イーフェイス

e-face 楽天 購入サイト