株式会社RAVIPA 薬用 Hairmore-ヘアモア- | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社RAVIPAさんの

薬用 Hairmore-ヘアモア-のモニター企画に応募しました。

 

今回のお題はこちらです。

商品を使用した感想、使用感をあなたの言葉と写真を使ってご投稿ください。

 

 

はい。

もちろんです。

当選後は顔出しも可能ですので、

使用感を顔、頭皮写真もも交えて分かりやすく自分の言葉でお伝えできればと思い応募しました。

 

30代を迎え出産を経験してから私の髪質は変わったように思います。

もともとカットとカラーを繰り返しており、ハイダメージで、枝毛、切れ毛も多く手グシもなかなか通らない髪質でした。

産後より抜け毛も始まり、頭皮もべたつきや不快な臭いに悩むようになりました。

 

本品をしっかり試し効果を実感したいです。

そして、頭皮環境をよくし、髪質の改善にもつなげたいと思い応募しました。

 

ご縁がありますように。

 

 

トップスタイリストも大絶賛☆女性専用スカルプエッセンス/本品20名様 ←参加中

【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】