【モニター】株式会社夢人 毛髪サプリ ふさふさの種 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社夢人さんの

毛髪サプリ ふさふさの種をモニターをさせていただきました。

 

こちらは、髪質再生専門美容室と美容専門医と共同で作ったサプリメントです。

初めてのサプリメントですが、バナナ味のサプリメントで、サイズも飲みやすく、

1日4粒を目安に朝晩と分けて枚毎日継続し、飲用することが出来ました。

 

30代を迎え出産を経験してから私の髪は抜け毛が多くなりました。

毎日お風呂の排水溝を見ると無数の髪の毛が溜まっており悲しい気持ちになる日々です。

 

女性なので、かわいくヘアアレンジもしたいと思い、少しでも改善できればと思い応募しました。

 

一か月続けたところ、髪の毛の抜け毛がわずかに減ったと思うようになりました。

今後も継続して使用することで、さらなる変化を期待します。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

美REMAKEα公式ファンサイト参加中

ふさふさの種公式サイト