【モニター】リブラボラトリーズ ボディメイクプロテイン | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

リブラボラトリーズさんの

ボディメイクプロテインのカフェラテ味をモニターをさせていただきました。

 



 

ボディメイクプロテインには、大豆由来のたんぱく質をはじめコラーゲン・乳酸菌・食物繊維・11種類のビタミン・10種類のミネラル等

美容サポート成分が配合されています。

 

 

置き換え食として気になるビタミンやミネラルなどの栄養不足も併せて補えるので、美容維持に最適で、

そして、美容と健康のために考えられたプロテインです。
 

 

袋を開けると、中にスプーンがはいってます。

 



 

1杯分はこんな感じです。



飲み方は、1色置き換えの時には、6杯ほどを。

美容ドリンクとして飲むには、2~4杯ほどを、水か牛乳・豆乳などと割って飲みます。
 

 

プロテインといえば、溶けにくいイメージを持っていましたが

リブラボラトリーズさんのボディメイクプロテインは、牛乳を注いで混ぜて、少し置いておくと少しダマはあるものの、全体的にきちんと混ざってました。



味は表示通りのカフェラテ味で、美味しくいただけました。

コーヒー牛乳ほど甘くない感じでのみやすく、これなら朝食のカフェラテを置き換えても大丈夫だと感じます。

置き換えにも、おやつの代わりにも、そして、トレーニングの後にもオススメとのこと。

飲みやすい味だったし、苦も無く続けられそうでうれしいです。

 

皆様も是非チェックしてみてください。