【モニター】シャルレ お尻すっぽりデイリーショーツ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)


シャルレさんの

お尻すっぽりデイリーショーツのモニターをさせていただきました。


 

お尻すっぽりデイリーショーツ(3枚組)
2592円

 

シャルレさんを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?

シャルレさんといえば、女性の下着メーカーであることが思い浮かびます。

お尻すっぽりデイリーショーツは、

40年以上愛され続けているロングセラー商品

であり、
女性の体形変化を考慮した立体設計

となっているそうです。

 

お色はパステルベージュ・ラベンダー・サーモンピンクを

使わせていただきましたが

他にも3色あり

どのお色も落ち着いたカラーです。

 



綿混70%で柔らかくなめらかな肌触りです。

とっても軽く、サイドに縫い目がないので擦れ、締め付けも気になりません。



そのため、履いている感がなく、動きやすくフィット感もあり、ヒップもウエストもすっぽり包まれる安心感があります。



まち幅は広く、足口らくらくな点も魅力的です。



蒸れもないので、不快な臭いも感じませんでした。

派手ではない控えめなレースも女性らしくて好みのデザインです。

 

特にこれからの季節は冷えに悩まされます。

そんな毎日のお共に必需品だと感じました。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

シャルレのショーツ特集