【モニター】黒龍堂 ハイスキン モイストジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

黒龍堂さんの

ハイスキン モイストジェルのモニターをさせていただきました。

 



190g

1200円

 

あのワセリンから生まれた高保湿のジェルで、なんとべたつきをカットしてあるそうです。

ワセリンって単体だと非常に使いにくく、正直苦手でした。

触ったものが全てベタベタになるし、全然馴染んでる気がしないので、自分の保湿剤として使用するにはイマイチだと思っていました。

 

こちらはそのワセリンをジェル状へする事に成功、そのためベタつきがワセリンそのものに比べて大幅ダウンしているそうです。

ジェルにたっぷりと美容成分や潤い成分が含まれているため、角質層までスッと浸透してくれます。


と、ここまで説明を読んでも全然信じられない自分がいます。

だってワセリンってどうやってもべたつくイメージですし・・・

子供の保湿剤として病院から処方してくれるワセリンがべたつくんですもの・・・

 

冬はお風呂上がりに保湿しても、朝には肌が痒くなってることも多いいので、1本でうるおいが12時間続くのであればとっても嬉しいです。

1プッシュ出してみました。

 



すでにワセリンと違うのは、フローラルの良い香りがしてくることでしょうか。

とてもいい匂いです。

香りも決してきつくないので、匂いに敏感な方でも使用できますよ。

 



しかも伸びが驚くほど良く、本当にワセリンが配合されているのか疑問に思えてくるくらいです。

 

肌に伸ばすと本当にスーッと馴染んでくれます。

ワセリンのような潤い感はちゃんとあるので、まさに画期的だと思いました。

 

翌日の肌も乾燥で痒くなることがなく、しっとりとしたままでした。

普通のボディクリームやローションでは乾燥してしまう、べたつくのが嫌な方にはとてもおすすめです。

是非チェックしてみてください。

 

#ワセリン #ハイスキンモイストジェル #親子で使える #保湿ジェル #ボディケア #スキンケア #monipla #kokuryudo_fan