【モニター】ガールズメーカー ORIPUCHI (折りプチ) | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ガールズメーカーさんの

ORIPUCHI (折りプチ)のモニターをさせていただきました。

 


4ml

1200円

 

奥二重、一重、たるみに悩んでいる方に是非使ってほしい商品です。

どんなまぶたでも接着させずに折り込むアイメイク商品です。

 

私は日によって厚ぼったい一重だったり、奥二重だったりと不安定な目元に悩んでいます。



また、何年もアイプチをしており、まぶたも厚く小さい目にコンプレックスを感じています。

 

早速使用しました。

折り込んでキレイな二重ラインを作ります。

とっても自然なふたえが作れます。

 

使用方法は従来のアイプチと変わりません。

1.まつげの生え際から二重にしたいラインまで液を塗ります。





思ったより白くなく、すぐに透明になります。

2.塗った部分が透明になるまで十分に乾かします。しわにならないよう、まぶたを動かさないように気をつけます。


3.液が乾くと、まぶたに二重の膜ができます。皮膜にしわが付かないよう付属のスティックでゆっくり二重ラインを抑えながら目を開きます。





4.アイシャドウの前でも後でも使用可能です。

メイクの上から使用可能な点も嬉しいですね。

 



これまでの引っ付くタイプのアイプチに慣れていたので、衝撃を受けました。

本当に引っ付くことなく、そして自然に二重が作れました。

折り込むので、厚ぼったいお肉もすっきりとしたように感じます。

 

オフは、水気を十分に含ませた蒸しタオルなどで接着部を柔らかくした後、やさしく拭き取り、洗い流します。

その際、肌をいためる原因になるので強くこすったりしないよう注意が必要です。
また、アイメイク用のクレンジングやオイルでもオフ可能です。


もう、これは手放せない商品です。

GRinc.ファンサイト参加中

GR株式会社 [DR Group]

ガールズメーカー 公式サイト