【モニター】コパル物産株式会社 インペリアルプロポリスカプセルタイプ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

コパル物産株式会社さんの       

インペリアルプロポリスカプセルタイプのモニターをさせていただきました。
 


私は過去に液状のプロポリスを飲んだことがあったのですが、匂いがダメで継続することが出来ませんでした。
インペリアルプロポリスは、カプセルタイプです。


原料は大ヒット商品のインペリアルプロポリスのブラジル産原料使用しています。

製品加工は国内で行っているので、安心ですね。

さらに従来品に比べ、プロポリスエキス60%大増量でリニューアルしたそうです。

 

30代を迎え出産を経験してから私の体質は一気に変わったように感じます。

疲れやすく、寝ても疲れがとれない日々。

肌はくすんでおり、活力がありません。

カサカサ乾燥した肌で、化粧乗りも悪く悩んでいます。

こちらを改善したいと思い応募しました。

現在の肌を掲載し、今後の変化をお伝えできればと思います。

 





ほうれいせんもくっきりあり、1番の悩みです。

粒は丸く、程よいサイズで飲みやすかったです。

プロポリス独特の匂いや味もありません。

まだ10日間しか飲んでないので主だったな変化はありませんが、1ヶ月モニターなので、しっかりと飲用を継続していきますね。

 

 

N&Rファンサイト参加中

インペリアルプロポリスカプセルタイプ

ブラジルプロポリス本店