【モニター】ピュアスマイル ハーフ&ハーフマスク | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ピュアスマイル+さんの

ハーフ&ハーフマスクを使ってみました。

28ml

300円

 



こちらの商品は4種類のマスクがあります。

今回は「エイジングケアマスク」と「混合肌ケアマスク」をモニターさせていただいています。

 

「ハーフ&ハーフマスク」という名称の由来はセパレートタイプのシートマスクからです。

セパレートタイプのマスクという点に驚きました。

そして、色も2色使いです。

 

なぜセパレートタイプなのかというと、「日本人の大半は、顔の部分によって肌質が違う」という点に着目し、上下で異なる美容成分を配合しているそうです。

 

「エイジングケアマスク」は、しわが気になる目元には「ピンッとハリ」を。

たるみが気になる口元には「たるみ引き締め」を。

それぞれに異なる美容成分が配合されています。

 

「混合肌ケアマスク」は、テカリがちなTゾーンには「引き締め保湿」、乾燥しがちな口元には「こっくり保湿」でアプローチしてくれます。

 

マスクは非常に薄いです。


まずは袋上部に入っているマスクを目の周りから密着させていきます。

その後、袋の下部に入っているマスクを取りだし、顎の部分から密着させていきます。



美容液がたっぷりなので、20分貼っていても剥がれることなく吸着してくれます。

ほのかに香りもありますが、決してきつくないので、癒されました。

 

マスクを剥がすと、プリプリに潤った肌になっていました。



潤いは翌朝まで持続し、化粧乗りも良く、驚きました。

 

週に1度のスペシャルケアとして使っていきたい商品です。