【モニター】コラーゲン専門店ニッタバイオラボ ハピコラ10000 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

コラーゲン専門店ニッタバイオラボさんの
ハピコラ10000のモニターをさせていただきました。
 


50ml×10本
2,880円

 

ハピコラ10000は、ハリのあるうるおい肌へ導くピーチ味の濃厚コラーゲンドリンクです。
なんと1本でコラーゲン由来機能性ペプチド10,000mgが補給できるんです。
コラーゲンの他に、ビタミンB2やビタミンB6など、コラーゲンの吸収をサポートするビタミンもしっかり含まれています。
1日1本で最大接種目安量をドリンクで補うことができますよ。
また、脂肪分0で1本44kcalとカロリー低めなので、ダイエット中の方にもオススメの商品です。
 

ノンカフェインなので、冷蔵庫で冷やしつつ、寝ている間に活発になる成長ホルモンへの良い影響を期待して、就寝前に飲んでいました。

毎日同じタイミングで摂取するのも効果を高めるポイントのようですよ。



トロミがあり、濃厚ですが、飲みやすい味でした。

コラーゲン特有の匂いもなく、香りが苦手な方でにもオススメの商品です。

10日間毎日継続して飲んだところ、3日目頃から肌に潤い、ハリが出てきたように感じました。

全てを飲み終わるころには、肌がプルプルとした弾力、張り、そして潤いも実感できました。

そのためか、化粧乗りも良く嬉しい変化の毎日です。

肌のくすみも改善されてきたように感じます。

毎日1本というお手軽さも魅力的でしたが、今後も継続することでこれからも若々しくありたいと思いました。

 



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

株式会社ニッタバイオラボ