【モニター】株式会社トリプルサン モーニングアップエッセンス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社トリプルサンさんの

エポラーシェ

モーニングアップエッセンスのモニターをさせていただきました。

話題のハリ弾力成分「プロテオグリカン」を配合した、美容成分たっぷりのマッサージゲルになります。

 



100ml

6000円(税別)

 

30代を迎え出産を経験して、肌の乾燥、くすみ、たるみに悩むようになりました。

子供がいるので、スキンケアにも時間をかけることが出来ず、毎日ずぼらなケアをしていました。

 

モーニングアップエッセンスは、洗い流し不要で、美容液としても使えるマッサージエッセンスですので、忙しい朝でも時短ケアできます。

 

マッサージで使用するものは、顔に擦り込んでしまうので、刺激が気になりますが、モーニングアップエッセンスは美容液としても使用できるのでお肌に極力負担がない点も嬉しいですね。

テクスチャとしては、ややとろみのある透明無臭のジェルです。



伸びも良く、1回の使用量は1円玉大で十分でした。


自然由来の成分でとろみを出し、マッサージの摩擦の負担を軽減してくれます。

さらに肌荒れを防ぎ、キメの整ったハリのあるお肌に整えてくれるアイテムです。

 

私は以前、他社のマッサージクリームを買ってみましたが、ベタつきに悩まされて使用を中断したことがあります。

それ以降、マッサージ専用品を使っていなかったので、モーニングアップエッセンスの使用感が気になっていました。

 

モーニングアップエッセンスは滑らかだけど、ベタベタしないので肌の刺激を感じることもなくマッサージできます。

 

マッサージ手順も同封してくれていたので助かりました。



顔の筋肉に沿って、肌の表面をマッサージしていきます。

顔のコリをほぐすように、各箇所2、3回ずつマッサージします。





最後は首の周辺にリンパ液を集めるように首筋のリンパを鎖骨の方に向けて一気に刺激します。

1週間使用して感じたことがあります。

まず、朝マッサージでメイクのりが格段にアップしました。
そして、美肌成分で1日続く潤いと、ぷるぷるした肌に驚きました。
また、敏感肌ですが、肌荒れすることなく、キメの整ったハリのあるお肌なったと感じました。
 


長期モニター案件なので、2週間後に経過を報告させていただきますね。

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

美容研究家 不老の美容ブログ

モーニングアップエッセンス