【モニター】パンテーン デュアル アクティブ オイルセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

パンテーンさんの

プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムをモニターをさせていただきました。

 

 

 

こちらは洗い流さないトリートメントです。

私はカットとカラーを繰り返しており、ハイダメージです。

枝毛、切れ毛も多く手グシもなかなか通りません。

パサパサした髪質なので、毎朝のスタイリング時にも時間がかかります。

 

これまで色々なケア商品を使ってきましたが、これは初めて使用するタイプのトリートメントです。

写真でも見て分かるように、容器が二つに分かれています。

(左の白い容器と、右のゴールドの容器です)

 

 

 
プッシュ部分も二つの出口があってそれぞれ別々に出てきます。
フレッシュな状態で使うことが出来て衛生面でも嬉しい商品ですね。
左の白い方がセラム、ゴールドの方がオイルです。
 
こんな感じでそれぞれ出てきます。
 
 
2本の指で同時に1~2プッシュして、手のひらで混ぜて白くなったらダメージが気になる箇所を中心になじませます。
 
こちら、使用前です。
ぼさぼさです。
 
 
 
 
こちら、塗布後です。
 
 
 
 
しっとりまとまりが出来たことにお気づきでしょうか?
 
乾いた髪でも塗れた髪でも使えるので、夜も出かける前にも使えるのが便利ですね。
 
このセラムには、パンテーン史上最高濃度の10倍のプロビタミンB5と、高級美容液リポショットを配合していて、水分量を自己充足し、髪に必要な水分量を適切に保つことができるのが特徴です。
またオイルにも水分が含まれているので、軽やかな仕上がりにしてくれます。
セラムを髪の奥まで浸透させてから、そのうるおいをオイルがロックしてくれる作りで、これ一つでしっかりケアできるのが嬉しいです。
 
香りはもぎたてりんごとバラの花をブレンドしたもので、女性が好みそうな香りがほのかに感じられます。
私は大好きな香りでした。
今回は乾いた髪使用しましたが、全然べたつかずに髪に馴染んでくれて、髪がしっとりとまとまるのが嬉しかったですね。
 
髪のダメージが気になる方にも、新しいトリートメントを試してみたい方にもお勧めの商品です。

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]