【モニター】株式会社B.VALANCE ブライトピュア シークレットピーリングジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社B.VALANCEさんの

ブライトピュア シークレットピーリングジェルのモニターをさせていただきました。

 



こちらは、デリケートゾーン専用ジェルです。

これまで、デリケートゾーン専用商品を使用したことが無かった私は、まず専用品があることに驚きました。

 

デリケートゾーンは下着の擦れ等で、肌の色がくすんだり、黒ずみができたりと悩みが尽きません。

日によっては肌が敏感で、乾燥したり、痒みを感じたり、痛みを感じたり。。。

お手入れが難しい箇所だと思います。

 

シークレットピーリングジェルは、塗ってこするだけの簡単ピーリングジェルになります。
10秒でぽろぽろと角質や詰まりをかき出してくれるそうです。

ピンクを基調とした女性らしい容器です。
また、一目ではデリケートゾーン専用品と分からない点も嬉しいですね。

ピーリングジェルは、柔らかな乳白色のジェルの中に小さなカプセルのようなツブツブが入っています。






香りはフローラルのほのかな香りに癒されます。
カプセルが肌に擦れて刺激を与えるのでは?
と懸念しましたが、使用してみると刺激を感じることはありませんでした。
 
むしろ、滑らかで伸びも良く、肌にグングンと馴染んでいくのか実感できました。
30秒ほど優しくマッサージをしていくうちに柔らかな消しカスのような物体が出てきます。
 








ささっと洗い流すと、しっとり保湿された肌になったと感じました。

 

敏感な場所にも使用しましたが、肌トラブルなく使用できています。

今後も見えない部分にも気を配って生活していきますね。

 

#ブライトピュア
#ブライトピュアシークレットピーリングジェル
#デリケートゾーン
#角質ケア
#gyuttypink
#madeinjapan
#japancosmetics
#cosmetics
#beauty