洗濯で困っていること | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

とれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる)のモニターに応募させていただきました。

今回のお題はこちらです。

一つずつお答えしますね。

・洗濯で困っていることを教えてください

娘の食べこぼした汚れ

泥遊びした汚れ

主人の襟部分の汚れ

ボールペンでうっかり書いてしまったインク汚れ

これがなかなか落ちないので悩んでいます。


・モニター当選したらキレイにしたいものは何ですか?

やはり主人のワイシャツ、娘の服を綺麗にしたいですね。

 

綺麗になると気持ちが良いですね。

 

ご縁がありますように。

お悩み解決!粉末とれるで【汗臭い洗濯物や汚れの首輪】をしっかりキレイに~ ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1