【モニター】株式会社 白鳩 脇肉革命ブラ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社 白鳩さんの
脇肉革命ブラをモニターをさせていただきました。
 


30代を迎え出産を経験してから私の体型は一気に崩れました。
もともと小さかった胸は、さらに貧相になり、垂れてきたことも悩みでした。
また、胸は痩せているのに背中のお肉はたっぷりです。
今まで使用していたブラではしっかりホールドしてくれず、悩んでいました。
そんな時に今回の企画を目にし、応募させていただきました。

 

脇肉革命ブラは、背中や脇肉をすっきり補正してバストへ移動させてくれる脇高ブラになります。

補正下着と言えば、機能性は高いけれど、デザインがシンプルなものが多いように感じます。

しかしながら、脇肉革命ブラはレースも上品なデザインですし、美しいシルエットを作り出す人気ナンバーワンのブラとのことで期待度大です。




2連ホックが4段階調節可能です。

ホックの付近まで幅広になっており、背中の肉をしっかりホールドしてくれる感覚です。

フィット感も良く、補正ブラなのに全く締め付け感がないことにも驚きました。

また、素材がとても柔らかく、着け心地も素晴らしいです。

そしてWワイヤー(ワイヤーとバイヤス)が長時間バストラインを綺麗にキープしてくれ、動くことによるズレも生じません。
そして、着用すると谷間もしっかり作れるところが嬉しかったですね。

3週間ほど使用していますが、小さく垂れ気味の私の胸も、20代の頃のような形に戻ってきたように感じます。


こちらが未着用のときです。




こちらが着用後の写真です。


継続は力なり。毎日しっかり着用し、いつまでも美乳でいられるようもう一着購入を使用と思います。

それほど素敵な商品でした。

皆様も是非チェックしてみてください。