【モニター】株式会社クロレラサプライ すっぽん黒酢酵素 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社クロレラサプライさんの
すっぽん黒酢酵素のモニターをさせていただきました。

 



60粒

4320円

 
こちらは自然素材のチカラに着目した、綺麗を呼び込むサプリメントです。
 
綺麗と元気をサポートする無添加素材をギュッと凝縮しています。
*肥前すっぽん(アミノ酸パワー)
*壺まるごと黒酢(アミノ酸パワー)
*穀物麹(発酵食品パワー)
*国産生姜(あたため素材)
*海藻粉末(天然ミネラル)
 
最近、アミノ酸はとても注目されていますよね。
体内でコラーゲンがつくられる際も材料となるのはアミノ酸なんだそうです。
 
すっぽんは、美容にうれしい全20種アミノ酸が含まれている食材なんです。

 

とても飲みやすい大きさのサプリメントです。
1日2~4粒、水かお湯とともに飲用します。
飲用時間に決まりが無かったので、私は2粒、夜寝る前に飲む習慣にしています。
臭いもなく、喉につっかえることなく飲用できます。
ちなみに、他のサプリメントと併用することも可能だそうですよ。
 
飲用するまでは肌の乾燥に悩まされたり、日中の疲れがとれなかったりとしんどい日々でした。
こちらを飲用すること1週間ほどで体が軽くなったと感じました。
また、肌の潤いもアップし、化粧乗りが良くなったと実感できました。
 
いつまでも若々しくありたいし、もちろん元気に頑張っていきたい。
そんな方にお勧めの商品です。
今後も継続したいと思える一品ですね。
 
皆様も是非チェックしてみてください。

 



クロレラサプライ ファンサイト参加中

株式会社クロレラサプライ