【モニター】dear mayuko イノセントスキンセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

dear mayukoの「イノセントスキンセラム」をモニターさせていただきました。

こちらは、繭に含まれる天然の美容成分セリシン高配合のプレ美容液です。



20ml

7800円

 

こちらの、プレ美容液は、化粧水の前のブースターとしても、お手入れの最後の美容液としても、2タイプの使い方ができる美容液です。

この後に使用する化粧水・乳液の入りが使用した時とそうでない時で全然入りが違うので、乾燥肌の私には手放せないアイテムとなっています。

人間の皮膚の天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ているセリシンが、お肌を外界からの刺激から守って、うるおいに満ちたすこやかなお肌に導いてくれます。
陶器のようなボトルに入っています。




スポイド式なので、最後まで衛生的に使用できます。
無色透明の水のようなテクスチャーです。


無香料なので、匂いに敏感な方でも安心して使用できる商品だと感じます。
 
肌につけた瞬間、グングン肌に入っていき、直ぐに浸透して、このプレ美容液のみで、お肌が柔らかくなる実感を得られます。
 
とにかく潤うので、「お肌が乾燥しているなぁ。」と思った時にはぜひ追加したいブースターです。
 
私は敏感肌で、刺激の強い商品だとすぐにピリピリ刺激を感じたり、赤みが出たりしますが、こちらの美容液を使用しても、肌荒れを起こすこともないので、敏感肌にも優しい低刺激処方だと感じます。

乾燥しないお肌をキープしてくれ、低刺激で敏感肌でも肌荒れしない点が私は、気に入りました。

 

乾燥肌・敏感肌の方におすすめです。