株式会社RAVIPA アスハダ、スカルプエッセンス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社RAVIPAさんの

ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス

薬用 Hairmore-ヘアモア- スカルプエッセンス

のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

商品を使用した感想、使用感をあなたの言葉と写真を使ってご投稿ください。

 

はい、もちろんです。

顔出しも可能ですので、使用前後の写真も掲載しますね。

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

これまで色々なケア用品を試してきましたが効果はいまいち。

化粧乗りも悪く悩んでいます。

【幹細胞コスメASHADA-アスハダ-】は、「明日の素肌は今日よりキレイに」を追求し、外見ではなく中身にこだわって開発された新世代のエイジングケア美容液とのこと。

乾燥、くすみにダイレクトに作用し、肌質の改善に繋がればと思います。

 

【薬用 Hairmore-ヘアモア-】は、トップスタイリストも大絶賛の育毛剤です。

30代を迎え出産を経験してから抜け毛に悩むようになりました。

毎日お風呂の排水口に溜まる無数の抜け毛を見ると悲しい気持ちになります・・・

女性なので、かわいくヘアアレンジもしたいです。

本品をしっかり試し効果を実感したいです。

 

肌質、頭質の改善に繋がれば嬉しいですね。

ご縁がありますように。

 

☆再生医療の分野でも大注目の幹細胞コスメ☆【本品/20名様】 ←参加中

ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス

トップスタイリストも大絶賛☆女性専用スカルプエッセンス/本品20名様 ←参加中

【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】