【モニター】基礎化粧品研究所 APS10 120mL | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

基礎化粧品研究所さんの

APS10のモニターをさせていただきました。



120mL

1952円

 

安定型ビタミンC誘導体APSを10%配合した化粧水です。

くすみの気になっている方にオススメの商品です。


手にとってみると、わずかにとろみがあるテクスチャーです。



しかしながら伸びが良く、サラッとつけられました。



つけた瞬間からお肌にグングン馴染んでいくことを実感できます。





しっかり保湿されますが、べたつかずお肌の奥に入っていく感じで、翌朝になっても潤いが持続します。

無香料なので、匂いに敏感な方でも大丈夫ですよ。

 

日焼け、エアコンで紫外線ダメージを受けて乾燥ぎみだったお肌が、化粧水だけでも十分保湿されました。

低刺激なので、赤みが出ることもなく、刺激を感じることもありませんでした。

 

使用して1週間ですが、肌のトーンも明るくなったように感じます。

毛穴も引き締まったようで、更にはハリを実感できる素敵な化粧水でした。

化粧乗りも抜群です。

夏季の強い紫外線や冬季の乾燥による小ジワなど季節を問わずご使用できる点も魅力的ですね。

 

そして、何より基礎化粧品研究所さんの商品は全てコスパが良いので、嬉しいです。

今後も継続して使用しますね。