【モニター】ホソカワミクロン ナノインパクト100レディ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
ホソカワミクロンさんの
ナノインパクト100レディ
のモニターに選んでいただきました。

 

 

私は、産後の抜け毛がとてもひどかったので、少しでも改善できればと思い、応募させていただきました。

さっそく、開封。
 

 


60ml
7560円です。

女性用はアルコールが少ない処方であり、敏感肌の方にも使用できます。

私は、敏感肌なので、助かります。

 

 

ノズルの長さもいい感じです。

それでは、さっそく使用していきます。

と、その前に。
いつも通り、シャンプーをします。
その後、タオルドライした後、ドライヤーをして髪を乾かし、指の腹で頭皮マッサージをし、血行を良くします。


その後、ナノインパクト100レディを塗布します。

そして、再び、指の腹でマッサージをし、その後、頭皮全体に行き渡るように馴染ませます。




サラサラの透明な液体が、頭皮にすーっと浸透していき、とても気持ちが良いです。
女性用はメントールは入っていないのですが、さっぱり感が感じられます。

匂いも、爽やかな香りがしますが、決して、キツくなくむしろリラックスできる匂いでした。

育毛剤によっては、独特の臭いのものもありますが、薬用ナノインパクトレディは有効成分がナノカプセルに包み込まれているということもあり、気になる匂いはありませんでした。

そのため、使用しても周りから不快に思われることもありません。

薬用ナノインパクト100レディの特徴は3つあります。

①血行促進

②ホルモン環境を整える

③36種類の保湿成分を配合



私は、産後のホルモンバランスの乱れからくる抜け毛が是非、改善してほしいと願いながら、商品を使いきったところ、抜け毛が減りました!!!

また、もちろんですが、肌トラブル、頭皮トラブルもありませんでした。


シャンプー、トリートメント後の髪の毛の抜ける量が目に見えて減っています。

こちら、使用前の排水口です。




こちら、使いきった日の排水口です。




わかりますよね。

まだ使い始めて2週間。

まだまだ抜け毛はありますが、しっかりと効果が実感できました。
また、12月末~1月に追加報告をさせていただきますね。
ホソカワミクロンさん、素敵な商品をありがとうございました。


皆様も是非、チェックしてみてください。

初回限定!

半額の3780円でお試し可能です。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノインパクト100レディ

浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ