地球洗い隊さん 毛穴ケアについて | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

とれるNO.1洗顔パウダー

のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

2項目あるので、1つずつ回答します。

・どんな毛穴ケアをされていますか?

毛穴パックをしたことがあります。

ただ、皮膚に刺激が強く、その後肌に赤みが出て、肌荒れを起こしてしまい、中断しました。

その後特にケアをしていないので、デコボコ毛穴に悩んでいます。


・酷暑が続く今夏。今のお肌の調子を100点満点で採点してください。

肌は50点といったところでしょうか。。。

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

シートパックもたまにしていますが、なかなか時間がとれず疎かになっています。

空調でお肌の水分が奪われてしまってカラカラ状態です。

 

 

【毛穴ケアに♪】お肌にやさしい粉末とれる+くちゃの洗顔パウダー ←参加中

株式会社アップサイド

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!