【モニター】ピルボックスジャパン株式会社 コンディショニング リップセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ピルボックスジャパン株式会社さんの

Blistexs (ブリステックス)

コンディショニング リップセラム

をモニターをさせていただきました。

 



年中乾燥が気になる私の唇・・・

年中リップクリームは欠かせません。

 



ただ、少し時間が経過するとまた乾燥が気になる毎日です。

特に今の季節はクーラーをガンガンに効かせているので、そうしても乾燥が免れません。

 

今回のモニター品であるBlistexs(ブリステックス)はアメリカで売上高No.2の実力を持つ世界的なリップケアブランドだそうです。

このリップセラムは2017年秋の『アメリカ新商品』販売本数ランキングNo.1を獲得したということで、期待度大です。

 



 

リップクリームの概念を変える3in1(高保湿・乾燥・縦じわ)のスキンケア発想のリップ用美容液です。

ポンプノズルタイプのリップケアは初めてだったのでビックリしました。

 



アボカドオイル・オリーブオイル・ビタミンEが配合され、唇のコンディショニングを整えなめらかに。

また4つの脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸・ラウリン酸・ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えてくれます。

 

リップクリームとしても、また、就寝前のリップ美容液や、口紅の下地にも使える高機能リップとなります。

 

乳液タイプなので、少量でも伸びがすごく良く、ベタつかずサラッとした使い心地です。

わたしは、、、
つけすぎてしまいました。


ポンポンしながら塗るとすぐに馴染みます。


香りはほのかにお花?のような香りがします。

塗った瞬間からカサカサ唇ににうるおいを感じることが出来ます。

また、艶やかでふっくらな口元にメイクしてくれますよ。

 

リップクリームって保湿力が高いものだと、どうしてもベタつきがちですが、これは本当にサラサラな使い心地なので嬉しいですね。

 

私は自宅でのスペシャルケアとして、就寝前に使用しています。

翌朝になっても潤っており、口紅のノリも最高です。

 



皆様も是非チェックしてくださいね。

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中