【モニター】アイリーコミュニケーションズ株式会社 ヴィーナスラボ UVプロテクトスプレー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

アイリーコミュニケーションズ株式会社さんの

ヴィーナスラボ UVプロテクトスプレーのモニターをさせていただきました。

 



SPF50+ / PA++++ 容量(約):80g
1600円

 

こちらは、敏感肌にもやさしく、石油系界面活性剤やパラベンなどを使わない無添加処方のUVスプレーです。

「最強UV×美肌」をキャッチフレーズにしているほどの自信作で、紫外線を強力にカットしてくれるそうです。

 

白浮きない処方なので、顔・体・髪全身に使えるスプレータイプの日焼け止めです。

今までは、液状の日焼け止めばかりを使用しており、初めてスプレータイプを使わせていただきます。

液状た白浮き、液だれ、衣服についたり、ベタツキが気になったりと、、、悩みが尽きませんでした。

また、敏感肌の私は肌の乾燥を感じることもあり悩んでいました。

 

ヴィーナスラボ UVプロテクトスプレーを外で噴いてみましたが、驚くことに白浮きしませんでした。



むしろ、透明なので、日焼け止めを使用している感覚は皆無です。



また、ウォータープルーフなので、プールなどにもお使いいただけます。

 

そして、日焼け止めってべたつくイメージだったのですが、こちらはサラサラ仕様なので嬉しかったですね。

 

一日中外にいましたが、肌の赤みも出ることなく、快適に使えました。

持ち運び安いサイズなことと、どこでも使用できる商品なので嬉しかったです。

 

ありがとうございました。