【最終報告】エクサブラオンラインショップ 補正インナー エアーラップインナー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

エクサブラオンラインショップさんの

ボディラインを滑らかにメイクしてくれる補正インナー「エアーラップインナー」のモニターをさせていただいています。

 

前回の記事はこちらです。

【モニター】エクサブラオンラインショップ 補正インナー エアーラップインナー

https://ameblo.jp/kyamerings1985/entry-12386517686.html

 

2週間、毎日出来る限り使用しました。

圧迫感もなく軽い着け心地なので、無理なく続けることが可能でした。

 

洋服から見えてしまっても恥ずかしくない、そして、合わせやすい黒色なので、嬉しかったです。

また、空気を纏ったような通気性に優れたメッシュ素材を使用しているのでジメジメムシムシした今の季節でも快適に着用できました。

私は蒸れることですぐにアセモなどの肌トラブルを起こすのですが、今回そのようなトラブルもなく使用できました。

 

もちろん、バストにも効果的でした。

特に胸の部分を下から持ち上げるアンダーパネルのお陰で、バストの横に流れる肉おしっかりホールドしてくれるので、胸が高い位置でキープできました。

 

 

くびれメイク、バストメイクを1枚で叶えてくれる素敵な補正インナーでした。

 

今後も使用を継続し、美スタイルをキープしたいです。

エクサブラ ファンサイト参加中

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」