【最終報告】シェルゥーム 新アルファピニ28  セラムクレンジング | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

シェルゥームさんの

新アルファピニ28  セラムクレンジングのモニターをさせていただいています。

 

 

 

前回の記事はこちらです。

【モニター】シェルゥーム 新アルファピニ28  セラムクレンジング

【モニター】株式会社シェルゥーム 新アルファピニ28パウダーウォッシュ洗顔料

 

 

前回の使用時の顔です。

毛穴、くすみなど。。。

肌のコンディションは悪いです・・・

 

 

 

使用すること3週間ですが。。。

肌がこのようになりました。

 

 

 
 
 
 
 

肌のくすみの軽減を実感できました。

写真でもお判りではないでしょうか?

シミも薄くなったように感じます。

 

そして、敏感肌の私でも、肌の乾燥をはじめ、赤みなどのトラブルに見舞われることなく、使用を継続できています。

クレンジングの天然ハーバルの香りにも毎日癒されています。

そして、翌朝まで潤いも実感でき、翌朝の化粧乗りも良くなったと感じます。

たった3週間で驚くほど変化を実感できる商品でした。

 

 

今後も継続して使用していきたいですね。

 

シェルゥームさん、素敵な商品をありがとうございました。

皆様も是非チェックしてみてください。

 

shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち

アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK