【モニター】株式会社 ミックウエルヴァ シー・シー・ラボ プレミアムセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社 ミックウエルヴァさんの

シー・シー・ラボ プレミアムセラムを使ってみました。

 



5ml(約60回分)

1944円

こちらの商品東急ハンズで6月20日から先行発売されています。

 

毛穴やくすみに集中アプローチしてくれる美容液です。

100%天然由来成分配合であり、ビタミンCが30%という高濃度で入っているそうです。

さらには、ビタミンC誘導体も入っています。

WのビタミンC『ピュアビタミンC』と『ビタミンC誘導体』がお肌の奥深くに浸透し透き通る美肌にしてくれる働きをします。
『ピュアビタミンC』でお肌の表面に速攻アプローチし、『ビタミンC誘導体』でお肌の角質層までアプローチしてくれるんです。

 

全成分はたったの6種類です。



シンプル処方で不純物は一切使用せず、厳選された天然由来成分だけで作られています。

 

もちろん、防腐剤や香料、着色料、シリコン、オイルは入っていないので、安心して使用できます。

 

スポイト状で適量が取り出しやすいのが良いですね。



とてもねっとりとした液体で、1滴でも重たい感じです。



透明の液で、特に香りはありません。

朝は手持ちの化粧水に2滴ほどまぜて使用すると、化粧水がトロッとし、とても潤います。


夜は気になる部分を重点的に、たっぷり二度塗りしています。

指先で優しく馴染ませようとすると、肌の上で弾きました。



このような体験は初めてだったので驚きました。

 

ですが、丁寧にハンドプレスしていくと、すうっと肌に浸透していき、肌表面が滑らかになりました。



そして、肌自体もとても柔らかくなったように感じます。

 

塗った初めは少しベタつきが気になりますが、時間が経つにつれて気にならなくなります。

 



肌表面が柔らかくなった分、次に使う化粧水の浸透が非常に良く、この美容液と化粧水だけでかなりの保湿力を感じられました。

 

塗布後も全く刺激を感じず、優しい使い心地でした。

肌のヒリヒリ感や赤みが出ることも一切ありませんでした。

 





皆様も是非チェックしてみてください。

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

ミックウエルヴァオンラインショップ

  •