【経過報告】ア・チューマー リベイビー ピーリングジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ア・チューマーさんの

リベイビー ピーリングジェルのモニターをさせていただいています。

 



前回の記事はこちらです。

【モニター】ア・チューマー リベイビー ピーリングジェル

https://ameblo.jp/kyamerings1985/entry-12386402224.html

 

毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる画期的なピーリングジェルなので、お気に入りです。

私は肌の乾燥やくすみに悩んでいるのですが、ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつるしています。
しっとりと潤っており、更にはワントーン明るいお肌になっていると感じます。
角質を取り除くことで、化粧水や美容液が驚くほど、どんどんお肌に浸透されるので、乾燥も感じなくなりました。
 

もちろん、肌は傷つけずに優しくきれいにケア出来ていると思います。

 

今回はひじ等ボディに使用しています。

ピーリングジェルをつけます。

優しくクルクルマッサージ。
そうすると白い消しかすのようなものが、、、

洗い流して完成です。

次回はお顔に使用し、最終報告とさせていただきますね。

夏までに透明感のある肌にします!!!!

 

セレビューティーファンサイト参加中

セレビューティー

A・CHUMAR「リ・ベイビー」