【モニター】TBC エステティックジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

TBC To'usさんの

エステティックジェルのモニターをさせていただきました。

創業42年のエステで有名なTBCさんの商品なので、期待度大です。

 

こちらの商品は、TBCフェイシャルコースメソッドに基づいた<復・活・整>で美肌にアプローチするオールインワンジェルクリームだそうです。

オールインワン商品は、1品5役はよく耳にしますが。。。

こちらは驚きの10品なんです。

1品で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地の10個の機能により、本格的なスキンケアが可能となるので、時短にも節約にもなりますね。

そのため、毎日エステ後のような美肌ケアが可能となるそうです。

 

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

子供がいるので、なかなかエステに通う時間も取れず悩んでいる時にこちらの企画を目にしました。

 

透明感ある深い青がとても美しい容器です。

 

容量:30g
5,616円(税込)

 

5つのフリー処方(パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、合成着色料、無鉱物油)でお肌にも優しいオールインワンジェルですので、敏感肌の私でも安心して使用できます。

 

衛生的にも嬉しいスパチュラ付きです。

 

 

内蓋を開けると、柔らかいクリームのようなテクスチャーです。

 

生命感あふれる11種の香りを配合とのことで、ほのかに香りがありますが、決して強い香りではありません。

黄色いつぶつぶがビタミンEカプセルです。

 

 

スパチュラでパール粒2個分手にとり、このカプセルを崩しながら優しくマッサージするように塗布するのだそうです。

 

次の報告では使用感をお伝えできればと思います。 

2週間程使用し、経過をお伝えしますね。

エステティックTBCファンサイト参加中

TBCグループ株式会社