【モニター】シャルレ エタリテ デュアル プロテクト フォース50N | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

シャルレさんの

エタリテ デュアル プロテクト フォース50N

SPF50+ PA++++(顔、身体用)

日焼け止め乳液のモニターをさせていただきました。

 



50mL

3800円

 

私は3月~紫外線対策を始めます。

本当は一年中した方が良いんだと思いますが、日焼け止め特有の匂いや、ベタツキ、白浮きが苦手です。

なので、紫外線量の低いだろうである冬は使っていませんでした。

 

エタリテ デュアル プロテクト フォース50Nは、日焼け止めというより乳液に近いと感じました。



掌を斜めにすると垂れてきます。

そして、匂いもありません。

顔に使用しました。


優しく顔全体に馴染ませます。
 
乳液のようなテクスチャなので、伸びも良く、白浮きもありません。




しかも、汗や水に強いので魅力的です。

この上からファンデーションを塗布してもヨレることなく綺麗に付着します。

 

普段は午前と午後に日焼け止めを使用していますが、強い日差しの外出の時は、こまめに塗り直すようにしています。

 

肌荒れも乾燥もなく、快適に使用できています。

そして、一日中炎天下でいても、しっかりUVカットしてくれるので、赤みがでることもありませんでした。

 

これからは一年中しっかりケアしたいですね。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

エタリテ デュアル プロテクト フォース50N<日やけ止め乳液>顏・からだ用