【モニター】株式会社アクア アビエルタ マイルドピーリングジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社アクア アビエルタさんの

マイルドピーリングジェルを使用させていただきました。



120g

4800円

 

こちらは敏感肌、年齢肌の方にオススメの商品で、肌に優しいピーリングジェルなので、デイリーケアや、肌が弱い方にもお勧めできます。
つるんと明るい肌へ導いてくれ、低刺激の「安定化パパイン酵素」が配合されています。
 

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみ、鼻の頭の黒ずみに悩まされています。



マイルドピーリングジェルは、古い角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポートしてくれ、しかもピーリング後のお肌を守る保湿成分も配合の為、なめらかで透明感のある一段明るいお肌へ導いてくれるそうです。

なので、私の悩み改善に役立つのでは?

そんな期待を胸に応募させていただきました。

 

透明な少し重みのあるジェルで、無臭です。





私は敏感肌だし、ピーリング初心者なので、ジェルを顔全体に塗り広げ、5分放置しました。







その後、水で洗い流し、いつものスキンケアをしました。

 



集中ケアをする場合はジェルを塗布し、クルクル優しくマッサージをするといいそうですよ。

 

約2週間使用しましたが肌のトーンがアップしたと感じています。

そして、肌の潤いも高まり、化粧乗りが良くなったと感じました。

もっちり肌で、毛穴も綺麗になり、嬉しく思います。

 

ピーリングと言えば刺激があることを懸念していましたが、アビエルタさんの商品は塗布するだけでも効果を実感できたので驚きました。

 



皆様も是非チェックしてみてください。

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

アビエルタ

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル