紫外線対策およびケア方法、トリニタモイストゲルに期待すること | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの
くちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】のモニターに応募させていただきました。


今回のお題は2点ありますので、順番に回答していきます。


①あなたが行っている紫外線対策およびケアの方法を教えてください
私は、子供と一緒に夕方の散歩が日課となっています。
夕方とはいえど、日差しはカンカン照り。
また、紫外線もさんさんと浴びています。

ただ、子育てと家事でバタバタのこの時間。
なかなか慌ただしく動いているので、日焼け止めを塗ることすら忘れてしまいます。

せめて、日傘、パーカーを、、、
とは思うものの、そこまでできる余裕がない夕方の忙しい時間です。

そのため、ひどいときは顔に赤みがでることもあります。
だんだんお肌は健康的な小麦色に近づいてきています。
今はよくても、数年後のシミが気がかりです。
もちろん、日焼け止めを塗る余裕がある時はしっかりと塗り込み、日傘、パーカーを欠かしません。
そして、赤みが出てしまったときはゆっくりとパックをして肌の再生に努めています。

②トリニタモイストゲルに期待されることはなんですか?

今回のモニター品であるトリニタモイストゲルは、春から夏は紫外線ケアに、秋から冬は保湿対策に。

そして、エイジングケアもできちゃうゲルとのことなので、保湿対策に使いたいです。

そして、6月とはいえど紫外線も強いですので、UVケアにも使いたいですね。

エイジングケアもできるなんて魅力的です。

 

地球洗い隊さんはお掃除グッツの販売のみだと思っていましたが、化粧品も取り扱っていたことにも驚きました。

化粧品でも地球にも自分にも優しいものを使いたいですものね。

ご縁がありますように。

お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

オールインワンのくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】