株式会社福井のハサミを使用したい理由 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社福井さんの

ハンドクリエーションF160ライトグリーンのモニター企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

花ハサミを使ってみたい理由は?

ハンドクリエーションF160ライトグリーン≪当店限定カラー≫
http://item.rakuten.co.jp/sakai-fukui/4900686276194/
 

[商品紹介]
こちらの花ハサミは、
新潟県三条市の鋏メーカーが当店のためだけに作った
花ハサミの限定カラーです。

刃はフッ素加工をしているのでサビにくく、お手入れが簡単。
このモデル(F CUTE / F160)は手が小さい女性でも使いやすく、小さめに作られています。

 

私は現在育児休暇中です。

今までは仕事人間でなかなか自分の時間がとれず、せっかく新築を構えたのに殺風景なお庭のまま手つかずでした。

今では下の子供も8か月となり、自分の時間も少しずつですが取れるようになってきました。

そんな今だからこそ、お庭に花を・・・

そんな気持ちから少しずつですが花や、多肉植物、木を植えるようになりました。

ただ、専用のハサミを持っておらず、恥ずかしながら紙を切る用のハサミを使用していました。

そんな時にこちらの企画を目にし応募させていただきました。

お手入れが簡単な点と、小ぶりに作られているので、女性の手にもフィットしそうだったので、使ってみたいと感じました。

ご縁がありますように。

 

【3名様に花ハサミをプレゼント】スパッと切れて手入れも簡単!花のある暮らしを応援 ←参加中

堺の刃物屋さんこかじ楽天市場店