【モニター】PrimoOrdine(プリモディーネ) 高濃度ビタミンCのVCローション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

PrimoOrdine(プリモディーネ)さんの

高濃度ビタミンCのVCローションのモニターをさせていただきました。

 

私は去年まで顎周りに繰り返すニキビに悩んでいました。

今ではニキビは減ったものの、色素沈着に悩んでいます。

 

ファンデーションでも隠し切れないんです。。。

 

そんな時に今回のモニター企画を目にし応募させていただきました。

プリモディーネのVCローションは2種類のビタミンC誘導体高濃度で配合しており、ニキビ・ニキビ跡だけでなく、毛穴・シミ・美白など、

様々な肌トラブルに効果的だそうです。

 

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に毛穴とくすみに悩まされていたので、モニターに選んでいただき嬉しく思います。

 

まず、VCローションを洗顔後の一番初めに使用します。

透明な少し黄色味がかった液体です。

肌馴染みが非常によく、肌にしみ込んでいきます。

 

今回は5mlのボトル1本を使用したところ、効果を実感できました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

それは、肌のトーンが明るくなり、化粧乗りが良くなったことです。

また、鼻の頭の黒い毛穴汚れも薄くなり、ツルツル肌を実感でき、嬉しく思います。

 

残り2本使用し、さらなる効果を期待しています。