【モニター】びおらいふ 腸活の素 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

びおらいふさんの

腸活の素のモニターに選んでいただきました。

 



容量:60粒(1日2粒 1ヶ月分)

本体価格:5,000円

 

私はもう何年も便秘症に悩んでいました。

毎日自家製のヨーグルトを食べていますが、それでも毎日快便とはいかず悩んでいました。

便秘は下腹部の張りや肌荒れにもつながるので、今回改善できればと思い応募しました。


腸活の素は、生きたまま腸に届く3種の菌(BiProGER納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌)をバランスよく配合されている商品です。
善玉菌をはぐくみながら悪玉菌の増殖を抑制し、腸内環境を黄金バランスへと導いてくれるそうです。

 

さっそく、封を開けるとヨーグルトの香りがします。

粒も小さく、飲みやすいサイズなので嬉しいですね。



こんな小粒です。


食後の満腹時には胃酸の働きが弱まっているため、より多くの菌が腸に届きやすいとのことで、食後2時間以内に飲むことを推奨されています。

なので、毎晩夕食後に摂取していました。

 

 摂取すること2週間。

今までの便秘から解放され、毎日1回はうんちが出るようになりました。

 

まずは3か月続けることが大切だそうなので、リピートしてみたいと思います。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

 

びおらいふファンサイト参加中

 

腸活の素 トリプルフローラタブレット