【モニター】有限会社レックス・プロジェクト 薬用ブライトジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社レックス・プロジェクトさんの商品

薬用ブライトジェルを使用しました。

 

私は顎周りに繰り返すニキビに悩まされています。




治ったと思ったらまたできるの繰り返しでした。。。

薬用ブライトジェルは全身にお使いいただける薬用美容ジェルですので、お顔の繰り返すニキビにも使用できるとのことだったので応募しました。

オイリー肌、混合肌の方や、ニキビなど、吹き出物が気になる方に最適なノンオイル、ノンアルコールのさっぱりとした使い心地で、お顔はもちろん背中など全身使える薬用美容ジェルです。

 




パフェット 薬用ブライトジェル

50g

2990円

こちらを使ってケアをしていこうと思います。

 

薬用ブライトジェルは、朝晩の2回、気になる部分に塗布します。

褐色色のジェルです。



匂いもきつくなく、ぷるぷるしたジェルがすぅーっと肌に馴染みます。

 



 

しっかり1ヶ月使用し、効果を実感できればと思いますので、また報告させてくださいね。

 

パフェットショップファンサイト参加中

 

パフェットショップ

 

パフェット薬用ブライトジェル