【モニター】株式会社Hakusan アジサイコットンキャンディー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社Hakusanさんの

アジサイコットンキャンディーをモニターさせていただきます。

 

こちらの企画を目にしたとき、とにかくかわいい!

庭に飾りたいと思い応募しました。

そして、母の日が近かったので、同居している義母にプレゼントしたいと考えていました。

当選連絡をいただき、本当に嬉しかったです。

 

花ってけっこうお世話が大変ですよね。

水をあげすぎると枯れてしまうし、足りなくても枯れてしまう。

私はずぼらな性格なので、いつもうまく育てられずにいました。

 

今回も一つ心配なのが水管理。。。
「せっかくもらったのにすぐに枯らしてしまった・・・」
「旅行に出かけたいのに、もらったアジサイが心配・・・」

そんな悩みを払拭してくれるのが今回のアジサイです。

 

今回の花鉢は植物用に開発された吸水、保水の優れる特殊なウレタン「アクアセル」が鉢の底にセットされています。

アクアセルが水を蓄えると鉢底の接地面から少しずつ、植物が必要な量だけ土に水が供給されるようになっています。

 

なので、初心者にも簡単に、適切な水管理が可能になります。

 

 

箱を開けると、とってもかわいいピンク色のアジサイが。



娘がさっそく寄ってきました。

 



香りをかいでいます。




いい香り~といっていました。


まずはフイルムを剥がして、2週間直射日光の当たらない場所でとの事なので、日が当たらない場所にてお世話をしたいと思います。

 



また、一か月後にお色の変化等を交えてモニターしたいと思います。

 

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中

 

saxia (サクシア)

 

Schroll ハイドランジア(アジサイ)