美容断食とは | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている

Kooオンラインショップさんの企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

日頃のお肌の悩みを教えて下さい。
また、「美容断食」と聞いてどう思われますか。

 

30代を迎え、出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分があります。

 

美容断食とは以前より雑誌などで気になっていましたが何もつけないことで悩みの乾燥が更に悪化してしまうのでは、、、

と思っており実践したことがりませんでした。

 

でも、悩みは改善されないので、今回応募させていただきました。

肌本来の力を惹きだして、しっかり肌質の改善を実感したいです。

ご縁がありますように。

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

「美容断食」はご存知でしょうか??短期モニター様募集中! ←参加中

 

Kooオンラインショップ(株式会社 イーズ・インターナショナル)