ピルボックス ジャパン株式会社 アルトラサン | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ピルボックス ジャパン株式会社さんの

『アルトラサン ファミリー SPF30』のモニターをさせていただきました。

 



こちらは、スイス生まれの日焼け止めになります。

スイスは美容医療の先進国だそうですよ。

そして、「アルトラサン」は、敏感肌用の日焼け止めだけを製造開発しているサンケアブランドです。

 

私は敏感肌です。



これまで使用してきた日焼け止めは低刺激のものだと、UVカット効果がいまいちで、シミになったり、日焼けをしたり。

普通の物だと、刺激が強すぎて肌荒れしたり、ピリピリ刺激を感じたりと悩みが尽きませんでした。

 

毎日使用する物だからこそ自分に合うものを探していたので、今回の企画に応募しました。

早速使用します。



とろりとしたクリーミーなテクスチャーが特徴です。


液垂れありません。

そして、



まるで乳液のように、よく伸び、肌へ一瞬で馴染みました。

 





日焼け止め特有の匂いや、白浮き、ベタツキが全く感じられず、これだと毎日抵抗なく使用できると感じました。

使用2週間経過しましたが、特に肌トラブルもなく、しっかりUVケアできていると実感でき、大満足です。

 

皆様も是非チェックしてみてください。


ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

ピルボックス ジャパン株式会社