【モニター】パパレシピ フェイスマスク | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

韓国コスメで人気の

パパレシピさん

ボムビーハニーマスク、ボムビーブラックハニーマスクを使用させていただきました。

 





しっとりとしっかりしたハチミツ光肌に育ててくれるボムビーハニーマスクパック です。

  • 優れた保湿力のプロポリス抽出物、マヌカハニー抽出物などがお肌に水分と栄養を供給し、よりもっとしっとりとしてしっかりとしたハチミツ光肌に育ててくれるマスク
  • 肌タイプ:全て に対応
  • 製造国:韓国

今回はブラックを使用しました。



開封するとハチミツの優しく、そして甘い香りが広がります。



そして、驚きなのがパックが黒いということです。



最初は衝撃を受けました。

 

洗顔後に、水気を除去した肌にフィルムを剥がしたマスクを乗せます。

これも初めてだったので驚きました。


シートパックでよくある液だれがなく、肌への密着度の高さもあり、しっとり気持ちの良いパックです。



約20~30分放置し、マスクを剥がします。

 



剥がした後、私は特に何も塗らずに翌朝を迎えましたがしっかり保湿されたままでした。

 




次回はボムビーハニーマスクを使い報告したいと思います。