リソウコーポレーション リペアUVクリーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

リソウコーポレーションさんの

『リペアUVクリーム』の紹介をさせていただきました。

 

 

 
 

 

SPF30、PA++

40mlで4,320円
およそ75日分だそうです。

 

こちらは、100%天然由来で石油由来成分を使用していないため洗顔料だけでオフできるのも魅力ですね。

私は敏感肌なので、このような肌に優しい日焼け止めは嬉しいです。

 

 

 

これまで使用してきた日焼け止めは低刺激のものだと、UVカット効果がいまいちで、シミになったり、日焼けをしたり。

普通の物だと、刺激が強すぎて肌荒れしたり、ピリピリ刺激を感じたりと悩みが尽きませんでした。

そして、UVカット効果の高い物だと専用のクレンジングを使用しないと落ち切らないといったデメリットもありました。

 

毎日使用する物だからこそ自分に合うものを探していたので、今回の企画に応募しました。

今回のモニター品である『リペアUVクリーム』は、SPF30、PA++です。

 

そのため、外で紫外線を長時間ガンガン浴びたり、海、川、山などには少し物足りないでしょうが、日常生活の紫外線予防には十分な値です。
そして、驚きだったのが紫外線だけではなく肌の光老化を加速させる、パソコンやスマホのブルーライトからも肌を守ってくれるということです。

私は仕事柄一日中PCの前に座っているので、こちらの効果も非常に有り難いですね。

 

使用の都度、よく振って使用します。
 
 

とろりとしたクリーミーなテクスチャーが特徴です。

 
液垂れありません。

そして、まるで乳液のように、よく伸び、肌へ一瞬で馴染みました。

 

 
 
 
 

日焼け止め特有の匂いや、白浮き、ベタツキが全く感じられず、これだと毎日抵抗なく使用できると感じました。

 

使用2週間経過しましたが、特に肌トラブルもなく、しっかりUVケアできていると実感でき、大満足です。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

★お手持ちのリソウ商品をインスタorブログで投稿するだけで、洗顔プレゼント! ←参加中

リソウコーポレーション