エファクトさんの美容液 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている
エファクトさんのシミ、そばかすを予防する美容液
エファクト スキンセラム ホワイト トライアルサイズ<医薬部外品>
のモニター募集に参加させていただいています。

今回のお題はこちらです。

《お悩みから選ぶ美容液、エファクトを知っていますか?
6つの肌悩みのうち、自分にあてはまるのはどの肌悩み?》

エファクトさんは、モニプラさんの企画にて存じ上げていましたし、実際に使用したこともありました。
また、口コミも拝見したことがあるのです後、やはり、とても高評価でした。

下記6つの悩みのうち、私が気になるものは、、、





目元のくすみと目の周りにできているシミです。

私は、30歳を過ぎ出産してから一気に肌質が変わりました。

肌のくすみ、たるみ、シミ。

そして、目元のくすみ、茶色いシミ。

特に気になる時と言えば、洗面台のライトを点けて化粧をするときです。

明るいライトの下だと普段は見えないくすみ、シワ、シミも目立ってしまうんです。

そのため、下記のキャンペーンに応募させていただきました。

ご縁がありますように。
シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>モニター募集 ←参加中


エフェクト スペシャルサイト


BCL カンパニー