地球洗い隊さんのとれるNO.1で大掃除したいところ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている

地球洗い隊さんの

とれるNO.1液体タイプ:500mlスプレー
とれるNO.1粉末タイプ:200gパック

のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

とれるNO.1で大掃除にとりかかりましょう。
キレイにしたいところのビフォー写真をブログに載せて応募してください。
大掃除にかける気合いのヒトコトもどうぞ。

 

 

私は、ずばり、、、

台所の換気扇、コンロ周辺です。

 

 

去年の大掃除の際にも苦戦しました。。。

我が家は揚げ物が大好きですので、換気扇にはべっとりした油がしっかりと付着しています。

 

 

専用の洗剤を使用しても頑固なベタツキはなかなか綺麗に除去できず、去年は途中で投げ出してしまいました。

 

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」なので

手荒れに悩む私でも安心して使用できると感じました。

自分にも、そして地球にも優しいなんて、素敵ですね。

どんどん使用して、自宅も心も、そして地球も綺麗にしていきたいです。

是非試させてください。

 

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

 

とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1