今年の抱負 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

全薬販売株式会社さんの企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

今年の抱負

 

私の2018年の抱負は、健康です。

2017年は本厄のせいか、本当に体調不良に悩まされました。

娘が2人いるのですが、上が風邪を引いたら、私も下の子も罹患してしまい、しんどい日々。。。

そして、咳喘息で悩まされた3か月間・・・

出産を控えていたこともあり、薬が制限されていたので苦しい日々でした。

 

その時に健康の大切さを改めて痛感しました。

「身体は資本」この言葉に尽きます。

 

健康であれば

色々なことに挑戦できる。

楽しいことを沢山できる。

美味しいものを食べることができる。

家族みんなが笑顔でいられる。

 

健康で楽しく毎日を笑顔で過ごしたいです。

 

 

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

【10名様募集!】ジュレリッチ トリートメントプライマー ←参加中

 

全薬販売株式会社