【モニター】VEGESTORY ベジママ 第一回目報告 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
VEGESTORYさんの
ベジママのモニターに選んでいただきました。



私は現在妊活中です。
自然の流れに身を任せていたのですがなかなか結果を出せずに悩んでいました。
 
ベジママは、葉酸・ルイボス・ビタミンC・ビタミンEに 新プレママ成分のピニトールをプラスして妊活中の女性をサポートしてくれるサプリメントです。
 

初めて耳にした方も多いのでは?「ピニトール」とはいったい??

ピニトールとは、ストレスの高い環境でも育つ、強い生命力を持つ植物「アイスプラント」に含まれる成分です。

糖のコントロールで注目されていますが、女性特有のバランスをコントロールすることでも注目を集めています。
また、「アイスプラント」にはミネラル類も多く含まれているんです。

ベジママの原料の「アイスプラント」は、高い栄養価を維持し高品質と安全をめざすため、徹底管理できる栽培方法の”植物工場”で大切に栽培されているそうですよ。

 

これまで他社さんの葉酸を摂取していましたが、思い切って変更しようと考え、応募させていただきました。
なにより、ベジママさんはクチコミが多く、素敵なコメントが多かったので以前から気になっていました。
 
今回は1容器120粒入りの3セットです。



飲用方法は簡単です。
1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲用するだけです。
小さい粒なので、クセもなく、飲みやすいです。



 匂いもきつくありませんので、ご安心ください。


長期モニターですので、これから飲用を継続し、中間、最終報告をさせていただければと思いますので、よろしくお願いします。

 



VEGESTORYさん、素敵な商品を試させていただきありがとうございました。
 



結果がでますように・・・・
 
皆様も是非チェックしてみてください。

VEGESTORY ファンサイト参加中

VEGESTORYー植物工場物語ー