見せたくなる腹巻 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

お題が2つあるので、一つづつ回答していきます。

 

・見せたくなるはらまき“おなかくるり”
 あなたの普段のコーディネートに合うデザインを4種類の中から1つ選んで教えてください
 (モニター品はその中の1種類のみです)

 

 

私は一番左の「グレーのギンガム」を希望します。

シンプルなんですが、見えてもかわいい。

 

・36~38cmの長い腹巻はあまりないと思いますが、どんな風に使いたいですか?あるいはどんな印象ですか?

やはり、すっぽりとお腹を覆いたいですね。

長いけど、逆にしっかり包み込んでくれるので、嬉しいと思います。

 

授乳中なので、お腹が冷えることが悩みでしたが、これで解消できそうです。

ご縁がありますように。

 

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

おなかも心もあったかくなるかわいい腹巻“おなかくるり”