【モニター】ノコア ファースト ボディトリートメントオイル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社フューチャーゲートさんの
NOCOR ノコア ファースト ボディトリートメントオイルのモニターに選んでいただきました。

とってもオシャレなパッケージです。



100ml
4490円です。

私は、産後にお腹にできた妊娠線が悩みでしたので、応募させていただきました。



こちらのオイルは妊娠線を作りたくない方、出来てしまった妊娠線が気になる方に最適だそうです。

産前産後のデリケートなお肌の状態でも気持ちよく使えるオーガニックオイルなので、妊娠初期からしっかりとケアし、しっかり潤いを与えて、妊娠線の予防に努めることが理想ですね。

不要な添加物を使用していない点も人気の秘訣です。


さっそく使用します。


入浴後、ずっと悩んでいたお腹を中心にオイルを塗り広げます。



ちなみに、、、
濡れたままの肌にそのまま塗ることも可能です。《使用後はタオルで優しく拭き取りが必要です。》

サラッとしたテクスチャで伸びが良いです。



マッサージしながら塗り広げるとオイルの成分がしっかり届き、ふっくら柔らか肌に導いてくれます。


沢山塗ってもベタつきにくいので、夏の汗ばむことが不快なこれからの時期でも大丈夫です。



匂いはオーガニックネロリの優しい香りです。

部屋を薄暗くしてマッサージをしながらリラックスー!なんて使い方も良いかなと思います。

今のところ、妊娠線はわずかに薄くなってきたように感じますが、目立った変化はありません。

1本使いきるまでしっかりと使用しながら様子を見ようと思います。



素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、チェックしてみてください。
 

 #ノコア #NOCOR #ノコアで妊娠線ケア #妊娠線予防 #妊娠線予防オイル #肉割れ予防オイル #妊娠線ケア #monipla #フューチャーゲートファンサイト参加中