魂のハッピースマイルシャンプーの印象 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』さんの

ハッピースマイルシャンプー300ml(泡ボトル付き)のモニター企画に応募させていただきました。

 

 

今回のお題はこちらです。

魂のハッピースマイルシャンプー!の説明ページをご覧頂いての第一印象(率直な感想)を聞かせてください。

 

説明ページはこちらです。

http://e-tamashii.com/SHOP/bi2976.html

 

私の髪はカラーとパーマを繰り返しておりハイダメージです。

枝毛切れ毛も多く手ぐしもなかなか通りません。

パサパサ乾燥した髪質なので、朝のスタイリング時にも時間がかかります。

今まで使用してきたシャンプーはドラッグストアで購入した市販のシャンプーでした。

無添加のシャンプー、使ったことが無いと思います。

 

魂のハッピースマイルシャンプーは、「真の無添加シャンプーを使ってみたい無添加ビギナーさん」、「無添加にありがちな、きしみや髪の絡みが不快」、「うるおってツルツルサラサラの仕上がりが好み」って方にオススメだそうなので、使ってみたい!というのが率直な感想です。

 

正直、無添加だと洗浄効果がイマイチなのかな?泡立ちがイマイチなのかな?と思いましたが、泡ボトルもついているので安心です。

 

髪質を改善したいと思い応募しました。

ご縁がありますように。

 

 

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

【本当の無添加】ハッピースマイルシャンプー300ml(泡ボトル付き)現品20名様 ←参加中

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

 

魂のハッピースマイルシャンプー300ml(泡ボトル付き) 現品20名様