【モニター】株式会社アクア アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社アクア アビエルタさんの

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

のモニターに選んでいただきました。

 



30代を迎え、出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

これまで色々なケア用品を使用してきましたが効果はイマイチでした。

高額なスキンケア商品を購入したこともありましたが、低価格のスキンケアとの効果の違いが全く感じられなかったこともありました。

 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムは、加齢とともに体内より減っていく「4種類のGF(成長因子)様ペプチド」を配合した贅沢な美容液です。

 

 他にも、話題の美容成分「プロテオグリカン」や「ピココラーゲン」 「スーパーヒアルロン酸」等の機能成分も配合しており、肌に優しく、そして深くまで浸透します。

オールインワンジェルとしても使用できる美容液だそうで、時短にもなり忙しい女性にはおすすめできますね。

悩みであった年齢肌に細胞レベルからアプローチしてフレッシュな肌へと導いてくれるとのことで、気になり応募していました。

 

使用方法はとても簡単です。

洗顔後、一番最初か、化粧水のあとに2プッシュ手に取り顔全体に優しく馴染ませます。

 

 

初回使用時は肌がつっぱるような感じがしたので、自分の肌質にあっていないのかな?と思いましたが、これは肌がまだパーフェクトモイスチュアセラムを必要としているサインだそうで、また重ね付けしました。



伸びがよく、ほんの少しのとろみです。



香りも気にならず、つけ心地も抜群。


パーフェクトモイスチュアセラムの後はいつも通りのスキンケアを行いました。

(もちろんオールインワン美容液なので、1本のみでもOKです。)

 

無添加なので、敏感肌の私も肌トラブルを感じることなく安心して使用できました。

 

その後1週間も使用するとつっぱりも感じなくなりました。

 

現在使用3週間ほどですが、あれだけ何を試しても効果がイマイチだった乾燥・くすみが改善されてきていることに気が付きました。

また、肌のバリア機能がしっかりアップしてきており、季節の変化による肌荒れも一切しませんでした。

肌の角質にも悩まされていましたが肌のキメも細かくなり、化粧乗りが格段によくなったことも嬉しかったですね。

 



今後も継続して使用します。

 

株式会社アクア アビエルタさん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非チェックしてみてください。

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ 公式サイト

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム