当選223品目 シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
シャイニング化粧品さんの
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
のモニターに選んでいただきました。




シャイニングプラチナWクレンジングジェル

こちらは、W洗顔不要です。
水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に変身するという不思議なもの。



容量 : 200ml
販売価格 : ¥3,990

さっそく、使用してみます。

オフする前の顔です。


ジェルは、重めのテクスチャです。




顔に2、3プッシュ分を優しく塗り込みます。
メイクが浮いてくるのが分かります。



その後、ぬるま湯を足すとジェルは泡になしましたが両手が塞がっていたので撮影はできませんでした。


まるで美容液で顔が包まれているような優しい感じでした。

アイメイクもしっかりオフできました。


私はずっとW洗顔をしていたので、すすぎ後に何か残っているような違和感がありましたが、こちらはクレンジングに含まれる美容成分だとのことで安心しました。

しかも、すすぎも肌に負担をかけないために泡が切れればすすぎ完了だそうで驚きました。

私はこれまで30回はすすいでいたので、驚きました。

その後、
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
で整えます。



これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きをします。

容量 : 125g
販売価格 : ¥4,935

私は、子育てをしながら家事、仕事もしているので、このような時短商品は本当に、助かります。




無臭の乳白色のジェルです。





顔にグングンと染み込んでいきました。

私は、乾燥肌であり、なおかつ敏感肌でもあります。

夜にしっかりと保湿をしても、翌朝には乾燥している部分があったり。

また、新しい化粧品を試すと、赤みや突っ張りが出ることもしばしば。

 

そのため、しっかり保湿したかったので、3度塗りを行いました。

でも、こちらはそんな肌トラブルもなく、翌朝もしっとりでした。

とっても嬉しいです。

化粧のりも抜群。

シャイニング化粧品さん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非チェックしてみてください。

sh-c.jpファンサイト参加中

 

シャイニング化粧品

 

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 

シャイニング化粧品